LINK
JC HAWAII OFFICIAL SITE

   

Instagram



Home > ■ HIGH-PERFORMANCE > SD-3
SD-3

sd3image

SD-3 シェーン・ドリアン、シグネチャーモデル

永久進化型の究極のボード
シェーン・ドリアンのシグネチャー・モデル。これこそシェーンと彼のメンターであるジョン・カーパーが長年研究を重ねてきたコラボデザインであり、シェーンのサーフィンとともに常にインプルーブし続ける進化型モデルです。レールは若干フルレール気味で、スピード狂のシェーンのためにNX-1のようなモデルに比べると多少ロッカーは抑えてあり、ロッカーは平均的なエントリーロッカーになってます。シングル→ダブルコンケーブのボトムと、ヒップにある小さなバンプウィングが、最高のドライブ感と究極のマニューバー性をこのボードにもたらしています。巨匠ジョン・カーパーのサーフボードビルディングのノウハウが結集されたSD-3、これこそ世界の海で実証済みの究極のボードです。

レベル
中級~上級

波のタイプ
腰からオーバーヘッド。ステップアップとしてオーダーすれば、ダブル以上の波もハンドルします。

SD-3ってこんなボードです
永久進化型の究極のボード

ビギナーなら
残念ながら中級~のボードです・・・ですが、カスタムオーダーでスワローテールを指定し、シェーン・ドリアン風にツートンカラーに仕上げれば、ホームブレイクの駐車場でみんなの注目を浴びることまちがいなし。Yipee!! そこまで目立っちゃったらサーフィン下手なままでは困るので、必然的に一生懸命練習するようになり上達も早いでしょう! NICE !!

中級なら
JC Hawaiiのラインナップのなかから1本選ぶとしたら、やはりSD-3でしょう。スモールウェーブからオーバーヘッドまで対応するオールマイティーなSD-3。かといって中途半端な性能ではなく、シェーン・ドリアンが日々愛用していることからも分かるとおり、その信頼性は世界最高水準です。シェーンが絶賛するサーフボード・テクノロジー満載のこのボードをぜひお試しあれ。 SD-3のステップアップでハワイの波に乗ろう! 近い将来ハワイにサーフィンしにくる予定はありませんか? もしハワイにサーフトリップでいっらしゃるのであれば、ぜひともこのSD-3をオーダーしてみてください。ハワイでピックアップすれば送料がかかりませんので、かなりお得です。

上級なら
シェーン・ドリアンからのフィードバックをベースに常に進化し続けるSD-3。言い換えれば、JC Hawaiiサーフボードのなかでもっとも頻繁にアップデートされ、最先端のサーフィンに対応してるボードといえるでしょう。ソーリッドなターン、エアーゲーム、チューブでのコントロールのよさ、すべてのエリアで「優」グレードです。日本の河口、リーフ、ポイントブレイク、ビーチブレイクで極限まで引っ張ってやってください。あなたの指示に忠実に従い、時にはあなたの知らなかった境地にSD-3が導いてくれるはずです。バリ、ハワイ、オーストラリアといった波乗旅のお供にも最適です。 SD-3のステップアップ版は、JCの得意とする分野です。SD-3の基本的デザインを維持しつつ、それを大き目の波に対応するようアレンジします。シェーン・ドリアンの場合、パイプラインやチョープーはSD-3のステップアップで対応。ジョーズやマブリックスというレベルになってはじめてPBU (Pray Before Use)の登場です。


価格表(税抜き)

本体 ~ 6'5''
$795
6'6'' ~ 6'11'' $850
7'00'' ~ 7'06''
$900
オプション ブランクス POLY(標準)

EPS +$125

Varial * new ! +$200

フィンシステム Future 3 fins(標準)
Future 4 fins +$20
Future 5 fins +$25
FCS Fusion 3 fins
+$15
FCS Fusion 3 fins +$20
FCS Fusion 3 fins +$25
FCS II 3 fins
+$20
FCS II 4 fins +$25
FCS II 5 fins +$30
カラー *
なし(クリアー)
base +$75
plus +$125
premium +$200
テールカーボンパッチ +$35
ラッシュオーダー (お急ぎの方) +$75

*
カラーご希望のお客様はご注文前にデザインの詳細をメールにてご連絡下さい。
デザインを査定してお見積もり金額をお知らせしますので、ご注文の際その金額をオプションからお選び下さい。