LINK
JC HAWAII OFFICIAL SITE

   

Instagram



Home > カスタムオーダーのながれ
カスタムオーダーのながれ

最初にモデルをお選び下さい。サーフスカウトハワイではお客様に最適なボード選びのために、様々な情報を提供しています。モデル各種の解説やパラボラメイトリックスを参考にお選び下さい。また質問、相談などありましたら何でもお気軽にお尋ねください。経験豊富なスタッフがお客様のボード選びのお手伝いをいたします。


カラーをご希望の方は、 必ずご注文前にデザインの詳細をメールにて当サイトまでお伝え下さい。具体的なイメージがある場合は、それをメールに添付してください。漠然とこんな風にしたいというのでもかまいません。その旨メールでお伝えください。デザインによってはご希望に沿うことが難しい場合もありますので予めご了承下さい。またデザインによって料金が異なります。お客様から寄せられたデザインの希望を当サイトが査定し、見積もり金額をメールにて返信いたします。返信が届きましたら、希望するモデルの詳細ページの下にある、”カスタムオーダーする”のボタンをクリックして注文フォームのページにお進み下さい。
見積もりの金額を注文フォームのカラーの金額の欄からお選び下さい。

クリアをご希望の方は、そのまま注文したいモデルの詳細ページの下にある”カスタムオーダーする”のボタンをクリックして、注文フォームのページへお進みください。


注文フォームは すべて半角英数字で記入して下さい。

お名前: お名前はアルファベットでお願いします。

Email:

身長、体重、足の大きさ: cmとkgでけっこうです。

レベル: 初級とはサーフィンをはじめたばかりの方から、ようやくテイクオフできるようになりたまに横に滑れるようになってきた方を指します。 中級は、テイクオフが問題なくでき、カットバックやリッピングができるようになってきて、サーフィンがものすごく面白くなってきた方を指します。 上級とは、チューブライドを経験し、フィンを抜いてリッピングをし、華麗なラウンドハウスを決めれる人を指します。さらに、エアーやローテーションなどを日常的にやるプロフェッショナルな方が上級と呼ばれます。

長さ 幅 厚さ: インチでご記入下さい。

テール形状:  選択肢の中からお選び下さい。

ブランクス: Poly, EPS, VARIAL からお選びください。

フィン: Future、 FCS Fusion、 FCSII・・・それぞれが、トラスター、クアッド、ファイブフィンという選択肢に分かれてます。その中から一つお選びください。

カラー: 当サイトからお送りした見積もり金額をお選び下さい。クリアをご希望の方はクリアを選択して下さい。

グラッシング: 一般的に4+4/4がもっともポピュラーな巻き方となっています。プロ仕様は軽量にはなりますが著しく強度が下がりますので、ただアップスンダウンしてるだけでも折れることも稀にあります。コンペ用のグラッシングですので、一般の方にはオススメしません。


ネーム: ここには、お客様のお好きな「呼び名」をアルファベットでお書きください。ボードのデッキ後方にシェイパーが直筆でここに入記された「呼び名」を、”for Jun” とか ”for Taka”のような形でサインしてくれます。

ログインしてください。サーフスカウトハワイでは、お買い物していただく際にログインが必要です。会員登録がまだのお客様は新規登録をしてログインしてください

ログインすると買い物が出来る状態になります。ご希望の商品をカートに入れて決済のページにお進み下さい。お届け先住所、請求先住所、クレジットカードなどの情報をすべて 半角英数字で記入して下さい。必要事項を記入したらお間違えないことを確認して、”注文を確定する”のボタンをクリックして下さい。注文が確定しますと、当サイトから折り返し確認のメールが送信されます。注文の内容に誤りがないことを確かめて下さい。